今週の20日・21日に辰已東京本校で実施する「パーフェクトユニット記述合宿」について、
お問合せをたくさんいただいているそうで、ありがとうございます。

当日のタイムテーブルを作りましたので、ご参加の皆さんはご確認ください。

記述合宿タイムテーブル(PDF)

2日目は13時から40分程度休憩を入れるので、その時にお昼を食べられるとよいかと思います^_^

何を読むのか読まないのか?
何ができていれば記述問題が解けるのか?
どのような心持ちで問題にあたれば枠ズレなどの大事故を起こさずに済むのか?
といったことを、私自身改めて考え、問題やレジュメを作りました。
自分が受験生の時からやってきた解き方についても、
より時間短縮を図るために、少し改良しているところなので、
そのようなことも参考にできるようお伝えするつもりです。

また、問題については、過去問の分析をふまえ、
今年の本試験で出る可能性がある論点をなるべく取扱った問題にしました。

講義後は、申込先着順ですが答案添削もついていますので、
答案を見てそれぞれに合ったコメントを入れたいと思います。
受講生の皆さんはよろしくお願いいたします!

>>記述合宿(WEBスクール)

田端の合格マネジメント2021

以下の日程で、「田端の合格マネジメント2021」というガイダンスを実施します。

3/20(金祝)11:00-12:00(東京本校)
3/28(土)15:30-16:30(大阪本校)

こちらは、2021年合格目標の方向けに、
どのようなスケジューリングで勉強していくと合格するのか?
をテーマにお話します。

これから司法書士の勉強をはじめようかな~と考えている方も、
勉強に挫折した経験がある方も、ぜひご受講ください。




パーフェクトユニット方式一発合格田端基礎講座とは?


恵子笑顔(人差し指)

パーフェクトユニットは司法書士受験界で1番やさしい基礎講座です!

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ にほんブログ村

◆パーフェクトユニット特設ページ(画像をクリックしてください)