皆さん、新年あけましておめでとうございます。田端恵子です。


2020年 元旦の誓い

私は27:59〜、残り約半年の学習についてお話しました。

元日限定お年玉企画を実施しました

元日には、Twitterで元日限定お年玉企画として、受験生の皆さんの質問に回答する企画を実施しました。
普段はパーフェクトユニットの受講生からの質問・講義の予習を最優先しているため、ご質問にはあまり答えないので、限定でやってみました。

質問に回答する中で自分の受験生時代を思い出すこともできて、結果として、私にとってもよい企画でした^_^

受験生の役に立てる事、実務で誰かの役に立てる事、
すべて司法書士試験に合格したから実現できていることです。
合格して数年経ちますが、やっぱり良かったと思います。

受験生の皆さんが合格して、
2020年が最高の一年となるよう
私もいろいろな形で応援したいと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。


2021年受験対策 パーフェクトユニット

2021年受験対策「パーフェクトユニット方式一発合格田端基礎講座」のパンフレットが公開されています。

→2021年受験対策・パーフェクトユニットパンフレット

講座を検討中の方はご覧ください。

択一・記述 問題形式でみる改正民法

レジュメ

改正に絡む問題を扱い、どのような出方をするのか?どういった学習をするべきか?についてお話しました。




パーフェクトユニット方式一発合格田端基礎講座とは?


恵子笑顔(人差し指)

パーフェクトユニットは司法書士受験界で1番やさしい基礎講座です!

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ にほんブログ村

◆パーフェクトユニット特設ページ(画像をクリックしてください)